まあでもよくがんばったよね

 

久しぶりになってしまった、

今週1週間は忙しすぎた、というか、いつになったら落ち着くんだ仕事!

整体にも行けなかった…だいぶよくなってきたから、もう大丈夫な感じもしている。

 

そんなことを考えているうちに、何ヶ月かに一度の仕事イヤイヤつらいモードがやってきてしまった。

 

昨日はどうしようもなく失敗つづき、辛すぎて、私はもう無になろうと決めた…なんの表情もない私だったように思う、

 

ひとりで考えていても駄目だと思い、職場の人にラインしてみた。少し楽になったが、本当の本音は言わずに時が経ってしまいそうな気がする。

 

言わない方がいいことってあると思う。

 

言った方がよいこともあるけど。

 

今悩んでることが、どっちなのか判断ができない。考えているうちに消えてしまいそうだ。なんの解決もできず諦めてしまうのだけはしたくはない。

 

言ったあと自己嫌悪になるのが嫌だから?

それは臆病なだけ??

 

まだ、わからない。

 

 

 

歯も磨かず、風呂にも入らず、どんだけだらしないんだ私は…

これはもう悪い習慣だから、直していく他ないのだ。

怒らないでいてくれるけど、包んだオブラートも、そろそろ限界を迎えているだろう。もう破れているのではないでしょうか、 ごめんよ旦那。

 

て、おほほほほ

 

こーんな文章だーれもわくわくしないねえ。

 

 

今日は休み。特にたいしたこともせず、のんびりしてしまったけど、今日は今日でよかったと思いたい。

 

そして明日から親と旦那と旅行なのだ。旦那は大丈夫だろうか。無口な父親とお風呂に入ってきたりするのだろうか。心配だ。もちろん心配しかできないけれど。

 

自然豊かなところへ行く。これと行って観光したいところも考えてないのだが、ドライブが楽しめそうだ。

リフレッシュしてこよう。

 

 

好きそうなマグカップ見つけた、と旦那とに写真を見せたら、

なぜ買ってくれなかったの!と言われる。店に行って、速攻自分で買っていた。

 

f:id:m1hobest:20170922215404j:image