綿菓子のようだ桜の木

f:id:m1hobest:20180401215128j:image

 

2018/04/01

みんな桜が好きだよねえ。

あちこちに人人人。上を見上げて、写真を撮って。こだわりの一枚が撮れるまで、何度も撮り直してみたりして。

咲いてみないと、あ、こんなところに桜があったんだー、て分からない桜の木。

咲いてしまえばあっという間で、あっという間に散ってしまって。はらはらして、寂しく、はかなく。

 

4月か。4月だ。新年度てやつか。

なぜかあまり気合いが入らないな。

肩こりのせいかな。目が痛いなぁケータイの見すぎかな、

 

今月に控えた演劇の本番。まだいける気がする。まだまだ頑張らなきゃいけない気がする。

 

そういえば、介護福祉士合格した。

 

花粉症を認めたくなかったけど、やはり花粉症かもしれない。治らない、よね。子どもの頃酷かった花粉症、しばらくは痒くもなかったのに。鼻より目より、顔がかゆすぎでやばい。

 

全然行けてないジム、やはり解約すべきなのだろうか。。

 

そんな、取り留めない、毎日。続いている。続いていく。

 

大好きな友達から、結婚の報告があった。嬉しい嬉しい嬉しい出来事であった。

おめでとう!