今年も元気に明けました

 

f:id:m1hobest:20180103230740j:image

 

明けまして3日が経ちました。

お正月休みと言っても、31、1が休みだっただけなのに、頭ががぼけぼけだったなあ、の2日。今日はまたお休みで、明日からまた、ぴしっとしましょうぴしっと!

ツイッターで多くの人がつぶやいておりますね。明日から仕事だーー嫌だーーーーて。私もまた明日から仕事始めの気分でがんばるぞーー。

 

旦那さんの実家に行ったり、私の実家に行ったり、友達と会ったり。美味しいものたくさん食べました。常にお腹は満たされていた気がする。

 

今年はちゃんとジムに行ける、、かな、

行こう!寒さを言い訳にしない!、、、

 

仕事も、がんばろう。月末は資格試験。

 

演劇も始まります。

 

まだまだ若い!笑

 

楽しいことをたくさんしたい!!